「快眠にいがた」

pic_tight_02
オーダーメイド枕の特徴

メニュー

オーダーメイド枕の特徴

横山寝具店のご提供するオーダーメイド枕3つの特長

ようこそ! オーダーメイド枕専門サイト「快眠にいがた」へ!!

「快眠にいがた」を提唱する横山寝具店の主な特長を
「眠り」に関するプロフェッショナル、「スリープ
マスター」の称号を持つ専務横山がご説明いたします!

特長その1「睡眠」のプロ・スリープマスターによる「快眠カウンセリング」!

オーダーメイド枕をお作りの際は、7名の「スリープマスター」が、お客様おひとりお一人の「眠り」に関するカウンセリングを行います。
「スリープマスター」とは、日本睡眠科学研究所の認定を受けた睡眠コンサルタントのこと。「快適な眠り」に関するプロフェッショナルです!横山寝具店では信頼のスリープマスターが、あなただけの枕を丁寧にお作りします。

スリープマスタ

特長その2分かりやすい枕測定器によるぴったり枕のサイズ測定

どなたでも納得できる分かりやすい枕のサイズ測定と、そのスピードアップのために当店では枕測定器を導入しています。モニター画面で自分の横顔を確認しながら枕を測定でき、また、今まで説明も含めて10分以上要していたサイズの測定時間を3分に縮めることができました。※測定器は寝具よこやま 亀田店のみのサービスです。

小型モニターで、お客様の後頭部、頚椎部の高さを分かりやすく表示!

特長その3ご購入後も最大2年間何度でも無料調整万全のサポート体制!

当店のオーダーメイド枕は、ご購入後も最大2年間は無料にて調整いたします。何度調整いただいてもかまいません!
他にも、最大2年間回数無制限の除菌消臭、特別価格530円で枕の丸ごと水洗いも行っております。快適に枕をお使いいただくためにも、ぜひ当店をご利用ください。

お客様が、より快適な睡眠が得られるように、何度でも調整いたします!

最大15ヶ所による細かな高さ調整が可能です。
6つの寝心地から選べる究極の
オーダーメイド枕です。
期間制限なしの無料調整保障付きです。

昔ながらのそば殻枕の感触を再現しました。ワイドタイプで寝返りもしやすい枕です。
※亀田店、横越店のみの取扱いです。

お問い合わせ、資料請求

寝具に関する各種お問い合わせ、資料請求はこちら

お電話での問い合わせ
メールからの問い合わせ

AM9:30〜PM6:30 火曜定休

3つの寝心地、3つの高さから選べるセミ・オーダーメイド。
既成品ですが、オーダーメイド枕と同様に5ミリ単位で
高さの調整を行います。

今までにない特殊な立体形状で、
圧力のバランスが良く首にやさしくフィット。
肩口の冷えを防止し、寝返りをスムーズに。

お問い合わせ、資料請求

寝具に関する各種お問い合わせ、資料請求はこちら

お電話での問い合わせ
メールからの問い合わせ

AM9:30〜PM6:30 火曜定休