「快眠にいがた」

pic_tight_02
快眠にいがたブログ

メニュー

サッカーワールドカップ日本代表選手も使っている東京西川のマットレス AIR(エアー)

こんにちは。neiroスタッフ、塩谷です。

 

もうすぐ「FIFAワールドカップ2014ブラジル大会」が開催されます。

 

日本との時差が約12時間ということで、実際試合が行われるのは、日本では夜中~朝方になります。

 

でも、4年に1度のサッカーの最高峰、ワールドカップ。

 

私もリアルタイムで日本代表を応援したいと思います!!

 

このワールドカップ開催期間は、寝不足の人がきっと増えますね。

 

皆さん、サッカー日本代表を応援しましょう!!

 

そして、サッカー日本代表選手も多数使っている「東京西川の特殊立体構造マットレス AIR(エアー)」。

東京西川と契約している長友佑都選手、遠藤保仁選手、今野泰幸選手、山口蛍選手、森重真人選手をはじめ、契約がなくてもご使用いただいている代表選手がたくさんいらっしゃいます。

 

20140604-175610-64570851.jpg

 

寝心地も良く、購入されたお客様には「よく眠れるようになった」「朝起きたら調子がいい」などの、嬉しい感想を耳にします。

 

そして、東京西川の特殊立体構造マットレス・シリーズの最高級タイプ「整圧敷きふとん」も、大変好評をいただいております。

 

特殊立体構造マットレスの寝心地を、まだ使ったことのない皆様に、少しでもこの寝心地を体験してもらいたい!!

 

そんな思いで、横山寝具店グループでは新潟市・阿賀野市限定で最高級タイプの「整圧敷きふとんのレンタル」を行っております。

 

料金は3泊4日で (税込) ¥3240

 

1日では寝心地は分からない!!

 

という方にも、「安心!!」の3泊4日のレンタル期間を設けております。

 

・ぜひ寝てみたい!!

・試してみたい!!

・どんな寝心地なんだろう?

 

少しでも興味があれば、すぐにお電話ください!

 

お待ちしております!!

 

【レンタル後のご購入でレンタル料金実質無料キャンペーン

レンタル後、体圧分散マットレス・シリーズをお買い求めいただいた場合、

レンタル料金¥3240を本体価格より割引させていただいております。

 

※レンタルのお申込みには運免許証などの身分証明書のご提示をお願いしております。

 

寝具よこやま 亀田店 Tel 025-382-7131

営業時間 : AM 9:30 ~ PM 6:30

 

寝具よこやま 横越店 Tel 025-385-3851

営業時間 : AM 9:00 ~ PM 6:00

 

neiroイオン新潟青山店 Tel 025-378-0570

営業時間 : AM 9:00 ~ PM 9:00

 

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟市合併10周年記念プレミアム付き商品券

こんにちは。

 

neiroスタッフ塩谷です。

 

平成26年5月15日(木)から発売される「新潟市合併10周年記念プレミアム付き商品券」が、neiro(ねいろ)イオン新潟青山店でもご利用いただけます。

 

20140511-182611.jpg

 

11,000円分を10,000円で購入できる10%のプレミアム付き商品券です。

 

商品券の発売は5月15日からです。

こちらの販売店で購入できます。(PDFファイルが開きます)

 

快眠につながる商品をどうぞお求めください。

 

<プレミアム付き商品券ご使用期間>

 

平成26年5月15日(木)~8月31日(日)まで

 

もちろん、横山寝具店グループの寝具よこやま亀田店、横越店でもご利用いただけます。

カテゴリー: neiroスタッフブログ| お知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加

本年も皆様にご愛顧いただき、ありがとうございました。

こんにちは。neiroスタッフ塩谷です。

 

今年もあとわずかとなりました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

「neiro」が今年4月にオープンしまして、早8か月。

 

たくさんの方の枕をお作りさせていただきました。

 

枕の高さ、たった5mmで寝心地が変わるという事をたくさんの方に知っていただき、

快適な眠りをお届けできるよう努力して参りました。

 

IMG_0066

 

店内も少し模様替えいたしまして、お客様からとても見やすい、入りやすいお店にしてみました。

 

お店の中央にあるピンクの「AiR」マットレスがとても目を引き、印象的です。

 

ぜひ、お試し寝をしてください。

 

IMG_0063

 

店頭ディスプレイも、東京西川自信作のお布団を展示しました。

 

まずはこちらで座ってお試ししてみてください。

 

 

 

来年1月1日は朝8時から開店し、夜9時までの営業となります。

 

1月2日からは通常通り朝9時から夜10時までの営業となります。

 

 

neiroスタッフ一同、さらにお客様一人一人の快適な眠りをサポートできるよう

努力して参りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

あったか敷きパッドはいかがですか?

こんにちは。

neiroスタッフ塩谷です。

 

12月に入り、各地で雪の便りが届いている今日この頃。

本当に毎日が寒くて、本格的な冬がやってきた!そんな風に感じます。

 

そんな寒い毎日、お布団に敷くだけでとってもあったかグッズをご紹介いたします。

「あったか敷きパッド」各種。

IMG_0059

 

お布団やベッドマットレスにも簡単に装着できる、敷きパッド。

これ1枚敷くだけで冷たく感じたお布団もポカポカです。

柔らかくてふんわりと肌触りがとても気持ち良いです。

 

IMG_0060

 

特に女性におススメなのがこちらの「ローズオイル配合あったか敷きパッド」

その名の通り、繊維にローズオイルが配合されており、お肌の乾燥を防いでくれます。

冬は乾燥しやすい季節ですので、眠っている間もお肌のケアはいかがでしょうか。

 

IMG_0061

 

そしてこちら「ふわもこあったか敷きパッド」

ぜひ一度触れてみてください!!

この敷きパッドは、とても柔らかくフワフワもこもこ。

あったかくて柔らかくて、肌触り最高です!!

 

IMG_0062

 

その他にもあったか敷きパッドはご用意しております。

店頭に飾ってありますので、ぜひ実際に触ってお確かめください!

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

新商品ご紹介

こんにちは。neiroスタッフ塩谷です。

 

ここ数日寒さが少し緩み、冷え症の私もほんの少しだけ足先の冷たさから解放されました。

さて、今回はそんな冷え症対策のグッズで、新商品が入荷致しましたのでご紹介させていただきます。

IMG_0058

「絹」と「炭」を繊維に練りこんだシリーズ。

 

・ウエストウォーマー

・レッグウォーマー

・ネックウォーマー

 

これからの季節には欠かせないアイテムたちです。

 

冷え症である私、塩谷も早速購入いたしました。

色々とあったかグッズを試した私としては、この商品の暖かさは本物だと思いました。

ウエストウォーマーとレッグウォーマーをつけてみましたが、本当に暖かい!!

 

内側に炭を練りこんだ繊維が編みこんであり、炭の効果で身体がとてもポカポカです。

もう手放せません!!

 

店頭には見本も用意してありますので、お越しの際はぜひお手に取ってこの暖かさをお確かめ下さい!!

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

冷え性対策最強の味方

こんにちは。neiroスタッフ塩谷です。

 

ついに、新潟でも初雪の便りが届きました。

neiroのお店がある新潟市内では、今週始めに冬将軍がやってきて、雪がちらつくようなお天気でした。

今回はそんな寒さが身に染みる季節に、お勧めのお布団をご紹介いたします。

 

私も使っているこちらのぽかぽか温泉敷きふとん「ドクターセラ」。

IMG_0055

 

ベッドの上に乗っているオレンジのお布団が「ドクターセラ」です。

 

この暖かさ、気持ちよさは本当に体験してみないと分かりません!!

 

冷え対策で靴下重ね履きをしていますが、このお布団を使うときは靴下は必要ありません。

一般的な電気毛布とは温まり方が違います。

ドクターセラは、炭の力で温まった熱がお布団の中を対流しているので、お布団に当たっている体の部分が、中から温まるのです。

電源を入れて暫くするとお布団が少しだけ暖かい感触ですが、そこに体を乗せると数分で乗せた部分の芯から温まっていきます。

これは、本当に言葉でお伝えするのが難しい気持ちよさです。

冷え症の方、足が冷たくなって眠れないという方に、本当にお勧めです。

 

IMG_0057

 

 

冬はもちろん大活躍のぽかぽか温泉敷き布団ですが、1年中使うことができます。

ドクターセラの最大のお勧めポイントは、「温熱」と「電位」がやさしく身体に働きかけ、血行を促進し、冷え症はもちろん疲れや肩こり、不眠症など気になる諸症状を緩和、改善するというところです。

各季節ごとのコースも設定でき、毎日使う敷き布団としてそのままお使いいただけます。

 

私、塩谷が今使っている感想としましては、冷え症対策としてはもう手放せないアイテムです。

 

朝起きて、靴下を履かなくてもしばらく体がポカポカしたままなのです。

やはり寒いこの季節、冷え症の方には一番使っていただきたいお布団です。

 

ドクターセラはレンタルも行っていますので、ぜひ一度ご体験ください!!(レンタルは新潟市内限定となります)

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から「半年祭」開催です。

IMG_0054

 

こんにちは。neiroスタッフ塩谷です。

 

本日からイオン新潟青山店では、オープン「半年祭」を開催しています。

(開催期間:11月8日(金)から11月10日(日)まで)

 

この期間「neiro」では、

 

①お買い上げ金額10,500円以上で、古ふとん3枚まで(もしくはベッドマットレス1台)無料でお引き取り致します。

(※新潟市西区、中央区、江南区は回収に伺います)

ご希望の方はお申し付けください。

 

②8,400円以上の枕をお買い上げの方に先着で粗品プレゼント!

(※なくなり次第終了いたします。)

 

以上、2点の特典をご用意しております。

 

さらにこの3日間、朝8時から夜10時まで営業時間を延長して、お待ちしております。

どうぞこの機会に「neiro」へお越しください。

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

大好評!敷き布団

こんにちは。neiroスタッフ塩谷です。

 

今日の新潟市は雨が降り、気温も下がりました。

昨日はお天気は雨模様でしたが、気温が20度くらいまであがり、とても暖かく感じました。

このように日によって寒暖差が激しい日が続くと、体調も崩しがちに・・・。

 

このブログを書いている私、塩谷はとても冷え症&寒がりで、寒くなってくると腰痛が気になります。

ということで、今回は「neiro」で取り扱っている敷き布団をご紹介いたします。

 

IMG_0046

 

今、CMでも話題の「Air」敷き布団。

お店の入り口すぐの所に展示してあります。

靴を履いたまま、お試し寝ができるので、フラッと通りすがりの方でも、

お気軽にお試ししていただけます。

 

IMG_0048

 

そして当店NO,1売上の敷き布団「整圧敷き布団」。

整圧敷き布団のお試しもこちらのベッドでできます。

 

IMG_0049

 

畳のスペースもご用意しております。

ベッドでご使用される方、畳などに直接敷いて使用される方、どちらもご体験可能です。

 

IMG_0050

 

整圧敷き布団、ムアツ敷き布団、Airと、様々な敷き布団をご用意しております。

腰痛でお悩みの方には、体圧分散に優れたこのような敷き布団をご紹介しております。

実際にそのお布団で寝ていただき、寝心地を知っていただきたいと思います。

お布団をお探しの方、お布団にお悩みを抱えてる方、一度当店のスタッフにご相談ください。

眠りのプロとして、お客様の眠りを本気でアドバイス致します。

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

あったか小物、たくさん入荷致しました。

 

こんにちは。neiroスタッフ塩谷です。

最近は朝晩の寒暖差が更に激しくなりましたね。

 

そんな寒さが身に染みる時期に欠かせないあったかグッズが

neiroにもたくさん入荷してまいりました。

 

IMG_0017

 

 

IMG_0018

 

大好評!羽毛ベスト、羽毛肩当て。

羽毛入りスリッパ、レッグウォーマー、ブーツなどなど。

ベスト、肩当てはご試着もできます。

これからの季節、どれも手放せないアイテム!

冬に備えて、あったか小物をそろえてみませんか?

 

さらに、私、塩谷がおすすめするコーナー!

今話題の「冷えとり」グッズコーナーを設置しました。

 

IMG_0044

 

4足重ね履きセット、シルクのアンダーソックス、

2枚重ねソックス・・・など、冷えとりに必要な

靴下を取り揃えております。

私自身、かなりの冷え症で、この夏から「冷えとり」を

実践しています。

靴下の重ね履きコーディネイトもご紹介しています。

私、塩谷が実際に履いて、それを写真におさめました。

もし、「冷えとり」でご相談があれば、どうぞ気軽に

お問い合わせ下さい。

 

あったかグッズ、冷えとりグッズ、共に店頭にございますので、

ぜひご覧ください。

 

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

あったか寝具取り揃えました。

こんにちは。

「neiro」スタッフの塩谷です。

10月初めの頃は台風の影響で猛暑となる日もありましたが、

今はすっかりと秋の空気へと入れ替わりました。

 

急に寒さがやってきて、ブログをご覧の皆様におかれましては、

体調など崩されていませんか?

 

さて、「neiro」でも冬に備えるべくあったか寝具を取り揃えました。

 

IMG_0014

 

店頭に、当店でも人気の東京西川の羽毛掛ふとんを飾りました。

 

IMG_0023

 

店内には、その他の東京西川の羽毛掛けふとんがたくさん並んでいます。

それぞれ風合いや肌触り、掛け心地が違いますので、

ぜひお店で触って、掛け比べてみて下さい。

羽毛掛けふとんの掛け比べだけでもOKです。

 

「掛け比べてもそんなに変わらない」

と、そう思っていらっしゃる方はぜひ触ってみてください。

私自身も枕だけでなく、お布団の事も学ばせていただいてますが、

羽毛ふとんでこんなに違いを感じるなんて、感動でした!!

 

IMG_0019

 

今の季節には欠かせない「毛布」も各種取り揃えております。

綿毛布、シルク毛布、ウール毛布、カシミア毛布、アクリル毛布、

ポリエステル毛布、色々ございます。

毛布の掛け比べもできますので、ぜひ肌触りを実感してください。

 

1日の中で寒暖差が激しく、特に夜は寒くなるこの季節。

眠りの専門店「neiro」のあったか寝具で、快適な眠りをご体感ください。

カテゴリー: neiroスタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加