「快眠にいがた」

pic_tight_02
快眠にいがたブログ

メニュー

山田かおり(りんりん)さん来店

こんにちは横山寝具店グループ・専務スリープマスターの横山隆一です。

 

先日、2014年2月14日に新潟放送(BSN)のパーソナリティ、

山田かおり(りんりん)さんがneiro(ねいろ)イオン新潟青山店にご来店されました。

 

山田かおりさん

 

 

 

山田かおりさんはBSNラジオ「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」の月曜担当や

スナッピー中継で「りんりん」の愛称で新潟県では有名なパーソナリティです!

 

しかし、今回はラジオではありません。テレビの取材です!

 

実は

Nスタ新潟(TBS系・月〜金・午後3時50分〜7時)で

東京西川のオーダーメイド枕が取り上げられることになり

今回はその取材撮影でのご来店でした。

 

私は終始緊張していたので、

かなり違和感のある登場をすると思いますが

 

山田さんのレポート力とディレクターさんのミラクル編集で

内容はきっと素敵なことになっているはずです!

 

ぜひ、3月7日(金)の放送をご覧ください。

 

※「Nスタプラス見つけタネ!」というコーナーでの放送になります。

時間は変則ですが18:50頃〜の予定です。

カテゴリー: お知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加